--------



2008-03-01

”テストワールド@侍”の巻

テストワールド行ってきましたー!

気になるとこだけピックアップ!@侍


案内役からもらえる装備もあたらしい!

20080301001.jpg




技能もチェック!新しいモーションは公式に乗ってるのぐらいかな

兵法之書・五 : 近衛術、名乗上げ(単体挑発)、破紋両断、危急衛護

20080301002.jpg  20080301003.jpg


奥義はこちら。ちなみに特化は武芸伝

20080301004.jpg 20080301005.jpg

”待機”の時間は、戦闘が始まってからその時間経たないと使えない;; 


生産は、木工の括りにあった錫杖生産が個別にできていました



潜在能力は以下

20080301006.jpg 20080301007.jpg 20080301008.jpg




以上、テストワールドからふぐりんがお伝えしました。

本サーバでは内容が変更されることがありますので、あくまで参考程度で!



ではノシ  /ぎっくり腰

20080301009.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャラ名をなんとかしなさい!w
というのは、おいといて。
テストワールドの目録使ったら、即皆伝が気持ちいいよね。
でも、フィールドに1人とか、めっさ寂しいよね。。。w
あ、そういや、天下一武道会みてないな。今度みてくっかな!

No title

武道会と九州クエのレポートよろっく!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール

さっさと焼けぃ!

Author:さっさと焼けぃ!
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
 
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 
